ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 令和2年度教育委員会交際費
新型コロナウイルス関連情報
年間行事予定
教育要覧
夢・感動 写真館

令和2年度教育委員会交際費

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月1日更新
 教育委員会交際費は、教育委員会を代表して外部との交際、交渉等を行う場合に要する経費です。主なものとしては、各種団体の会議や行事等に参加する際に支出されます。教育委員会では、交際費について市民の皆さんにより深くご理解いただくために平成16年5月から全面公開※することを決定し、公正・透明な教育行政実現の一環として平成16年4月支出分からWeb上での公開も開始しました。※見舞金等の相手方に関するものを除きます。

交際費支出基準
 教育委員会の支出対象を明示することにより、教育委員会交際費の適正な支出を確保するために上尾市教育委員会交際費支出基準を制定しました。

交際費公開基準
 教育委員会交際費の透明性を高め、もって市民に開かれた信頼される教育行政の一層の推進を図るために上尾市教育委員会交際費公開基準を制定しました。

  なおWeb上で公開する場合、上尾市情報公開条例第5条に定める「行政文書の公開を請求することができる者」に該当しない方でも無条件での閲覧が可能となるため、プライバシー保護の観点からも氏名の公開は控えています。
 氏名も含めた公開を希望される場合は、見舞金の相手方に関するものを除きすべて公開しますので、お手数ですが教育委員会教育総務課までご連絡ください。

令和2年度教育委員会交際費

 日 付支出内容金額(円)
令和2年6月15日上尾市非常勤特別職ご尊父様香典5,000

 

過去の交際費

 

平成31年度教育委員会交際費

平成30年度教育委員会交際費

平成29年度教育委員会交際費

平成28年度教育委員会交際費

平成27年度教育委員会交際費

平成26年度教育委員会交際費

平成25年度教育委員会交際費

平成24年度教育委員会交際費