ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 【募集終了】上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)に対する意見募集について

【募集終了】上尾市学校施設更新計画基本計画(素案)に対する意見募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年12月26日更新 ページID:630212261
新しい時代の学びにふさわしい学校づくりを目指し、「上尾市学校施設更新計画基本計画」を改定します。このたび、その案がまとまりましたので、市民コメント制度に基づき意見を募集します。
※募集は、終了しました。

意見募集

計画(素案)の公表・意見募集期間

令和4年12月26日(月曜日)から令和5年1月30日(月曜日)まで

計画(素案)・意見書の設置場所

1.教育総務課
2.市役所1階情報公開コーナー
3.各支所
4.各出張所
5.各公民館
6.市ホームページ

対象者

1.市内に在住か在勤または在学の人
2.市内に事務所か事業所または固定資産を有する人
3.利害関係者

意見書の提出

意見書に必要事項を記入し、直接窓口にお持ちいただくか郵送(1月30日消印有効)またはファクス、メールで教育総務課へご提出ください。
 ※電話では受け付けできません。

意見などの取り扱い

いただいた内容を検討し、計画改定の参考にします。
また、住所、氏名など個人が特定できる箇所を除き、意見と市の回答を市ホームページで公表します。
なお、意見をいただいた方に個別には回答しません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)