ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市上下水道部 > 下水道法に基づく特定事業場一覧表

下水道法に基づく特定事業場一覧表

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年5月12日更新 ページID:0313174

下水道法に基づく特定事業場一覧

「特定事業場一覧表」は、下水道法の規定に基づく特定施設等を設置している事業場で、令和5年5月12日時点の届出内容が掲載されています。

※必ず下記注意事項をお読みのうえ閲覧してください。

特定事業場一覧表閲覧にあたっての注意事項

・届出の遅延等により、一覧表に掲載されていない場合や、廃止された事業場が掲載されている場合等があります。

・水質汚濁防止法および埼玉県生活環境保全条例の規定に基づく特定事業場、ならびに土壌汚染および有害物質に関する情報については、生活環境課に確認ください。

・この名簿の使用については、細心の注意を払ってください。この名簿の利用により生じた事故、損害については、上尾市は一切責任を負いません。

特定事業場一覧

生活環境課へのページリンク


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)