ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
笑顔きらめく ほっとなまち あげお

キーワードでさがす

動画配信

上尾市プロモーションムービー
  • トピックス
  • 新着情報

トピックス

アッピーに投票をお願いします!

(2016年7月22日更新)

「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」アッピー、まゆみちゃん、あゆみに投票をお願いします!

ゆるキャラ(R)グランプリ2016 投票は10月24日まで! インターネットの人気投票でゆるキャラ(R)の日本一を決める「ゆるキャラ®グランプリ2016」の投票が開始されました。  アッピーは今回で6回目の出場となります。 今回は、アッピー、まゆみちゃん、あゆみが一緒にエントリーしています。 ゆるキャラ(R)グランプリホームページから、毎日投票できますので、応援よろしく願...

「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」アッピー、まゆみちゃん、あゆみに投票をお願いします!