ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

著作権等

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月13日更新 ページID:0012170

著作権について

 上尾市Webサイトから発信する情報(テキスト、画像、PDF、音声そのほかのデータ)の著作権は、上尾市に帰属します。また一部の写真、イラスト画像などの著作権は原著作者が所有しています。本サイト上の文書、画像などの無断使用・転載、二次利用を禁止します。
 著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越えて、当Webサイトの情報の使用を希望する場合は事前に広報広聴課までお問い合わせください。事前の許可がない限り、転載、変更、発行、配布、掲示などは一切できません。また、いかなる場合でも、掲載資料の使用に際して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

リンクについて

 上尾市Webサイトへのリンクは、原則として自由に設定していただいてかまいません。
 リンクを設定する箇所には、上尾市のWebサイトへのリンクである旨を明記してください。
 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
 トップページ(http://www.city.ageo.lg.jp/)以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更する場合がありますのでご注意ください。

上尾市Webサイトからリンクしているホームページについて

 上尾市Webサイトからリンクしているホームページの内容について、上尾市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容についての問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

上尾市Webサイトからのリンクを希望する場合の申請方法

 上尾市Webサイトからのリンクを希望するホームページ管理者は、ホームページの名称とURL、管理者の名称(代表者氏名)、所在地と連絡先(電話番号、eメールアドレス)、ホームページの概要を記入したリンク許可申請書(書式自由)を電子メールなどの文書をもって、広報広聴課へ提出してください。
 なお、ホームページの内容が公序良俗に反するもの、営利を目的とするものはリンクを認めません。
 リンク許可の可否については、後日、電子メール等の文書をもって回答します。