JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
5月7日にネットを応援団の方に張っていただき、12日に4年生児童が苗を植えましたヘチマがすくすくと育っています。
↑5月7日 5月12日↑
つるがネットにかかり、一階の天井までのびてきました。
グリーンカーテンも夏に向けて、準備中です。