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ふくしの窓口 相談予約フォーム

「ふくしの窓口」は福祉に関して困った時の福祉総合相談窓口です。相談内容をお聞きし、利用可能な制度・適切な窓口をご案内します。上尾市内在住の方が対象です。

【相談の流れ】
フォーム送信 ➡ 確認メール(自動送信) ➡ 相談員から返信(相談予約受付メール) ➡ 電話またはメールで相談日程調整 ➡ 原則対面による相談受理

◎しっかりとお話をお伺いするために、メールでの相談は行っておりません。

個人の秘密は守られますので、安心してご利用ください。

※応答には数日を要しますので、相談の予約希望日時は余裕をもって入力してください。
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してからお問い合わせフォームに貼り付けてください。

※ひらがなでご入力ください。(例) あげお まゆみ

※西暦(例) 1980/10/1

1つ選択してください。

半角数字 ※ハイフンなし(例) 3628501

※ハイフンなし、携帯可(例) 0487741411


Q9 : 相談したいこと (必須)

とくに相談したい項目を選んでください。(複数選択可)




















Q9で「その他」を選択した場合、ご記入ください。

最も困っていること、状況などご記入ください。相談をお受けするときに詳しくお伺いできますので、ここでの記入は簡単で構いません。

相談希望日・時間を入力してください(例:金曜の午後、○月○日など)。相談日は後日メール又はお電話にてご連絡いたします。

もしあればご入力ください。※平日8:30~17:00の間となります。(例) 水曜か金曜の15時以降

Q14 : ご相談内容の守秘についての同意 (必須)

相談の信頼性を損なわないため、相談内容については流出・拡散しないことについて同意をお願いします。また、必要に応じ関係課への情報共有について同意をお願いいたします。