ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > マイナンバー・パスポートセンター > 会計年度任用職員(尾山台出張所マイナンバー窓口)の募集

会計年度任用職員(尾山台出張所マイナンバー窓口)の募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年6月25日更新 ページID:0398345

尾山台出張所マイナンバー窓口の窓口業務員を募集します

1.職務内容

  マイナンバーカード電子証明書の更新などの窓口対応業務、マイナンバーカードに関する事務作業

2.任用期間

   令和7年10月1日から令和8年3月31日 

3.勤務日・勤務時間

  (1)月曜日から土曜日(※)のうち週3日 

    午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間含む) 

  (2)月曜日から土曜日(※)のうち2週5日

   午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間含む)

  ※原則として、毎月第2、第4土曜日に開庁しています。

   開庁日については下のカレンダーでご確認ください。

   令和7年度開庁カレンダー [PDFファイル/190KB]

4.勤務場所

  上尾市役所尾山台出張所(上尾市大字瓦葺2528番地3)

  ただし、10月1日から11月14日までは上尾市役所マイナンバー・パスポートセンター マイナンバー窓口(本庁舎1階)で、窓口対応業務と事務作業を実習していただきます。

5.勤務条件

  時給1,330円から

  通勤距離や通勤方法により定められた通勤手当の支給あり

  市の規定に順じた年次有給休暇あり

6.募集人数

  (1)3名

  (2)2名

7.応募期間

  応募があった方から順次面接を行い、採用者が決定次第応募を締め切ります。

8.応募方法

  上尾市会計年度任用職員の登録を電子申請(未登録の方のみ)後、マイナンバー・パスポートセンターのマイナンバー・パスポート担当へご連絡ください。面接の日程を調整させていただきます。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)