会計年度任用職員(尾山台出張所マイナンバー窓口)の募集
尾山台出張所マイナンバー窓口の窓口業務員を募集します
1.職務内容
マイナンバーカード電子証明書の更新などの窓口対応業務、マイナンバーカードに関する事務作業
2.任用期間
令和7年10月1日から令和8年3月31日
3.勤務日・勤務時間
(1)月曜日から土曜日(※)のうち週3日
午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間含む)
(2)月曜日から土曜日(※)のうち2週5日
午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間含む)
※原則として、毎月第2、第4土曜日に開庁しています。
開庁日については下のカレンダーでご確認ください。
4.勤務場所
上尾市役所尾山台出張所(上尾市大字瓦葺2528番地3)
ただし、10月1日から11月14日までは上尾市役所マイナンバー・パスポートセンター マイナンバー窓口(本庁舎1階)で、窓口対応業務と事務作業を実習していただきます。
5.勤務条件
時給1,330円から
通勤距離や通勤方法により定められた通勤手当の支給あり
市の規定に順じた年次有給休暇あり
6.募集人数
(1)3名
(2)2名
7.応募期間
応募があった方から順次面接を行い、採用者が決定次第応募を締め切ります。
8.応募方法
上尾市会計年度任用職員の登録を電子申請(未登録の方のみ)後、マイナンバー・パスポートセンターのマイナンバー・パスポート担当へご連絡ください。面接の日程を調整させていただきます。