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会計年度任用職員の電子申請登録更新方法について

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年7月15日更新 ページID:0301038

上尾市会計年度任用職員登録の有効期限の更新手順です。

更新手順

次の方に上尾市会計年度任用職員の名簿登録更新のご案内メールをお送りしております。

・令和4年3月に登録更新のお手続きをされた方。

・令和4年4月1日から令和5年3月31日までに登録された方。

つきましては、更新の有無について回答をお願いします。

 

回答方法について

 上記対象者の方にメールにて回答用サイトのURLを送付しております。

 

1.URLにアクセスし、【氏名】、【氏名フリガナ】、【生年月日】を入力してください。

 ご本人確認のため、【氏名】、【氏名フリガナ】、【生年月日】を入力してください。

基本情報

 

2.更新の希望について、3つの中から該当する項目にチェックを入れてください。

登録有効期限の更新を希望される方で、登録時から【氏名】、【住所】、【電話番号】に変更があった場合には、
【更新希望_登録内容に変更あり】を選択してください。

※【更新希望_登録内容に変更あり】の場合、変更できる項目は【氏名】、【住所】、【電話番号】のみとなります。

 

希望

 

3.【更新希望_登録内容に変更あり】の場合、変更する項目を入力してください

変更のあった項目について入力してください。

変更

 

4.入力を終えたら確認へ進むをクリック

入力を終えたら確認へ進むボタンを選択する。

確認へ進む

 

5.入力内容確認画面に変わるので申込むボタンをクリック

内容に誤りがないか確認し、間違いがなければ申込むボタンを選択する。

申込み

 

6.更新の意向確認完了

以上で意向確認の手続きは終了となります。
登録有効期限の更新を希望された場合は、有効期限が令和10年3月31日までとなります。

申込完了