会計年度任用職員の電子申請登録更新方法について
印刷用ページを表示する 掲載日:2025年7月15日更新 ページID:0301038
上尾市会計年度任用職員登録の有効期限の更新手順です。
更新手順
次の方に上尾市会計年度任用職員の名簿登録更新のご案内メールをお送りしております。
・令和4年3月に登録更新のお手続きをされた方。
・令和4年4月1日から令和5年3月31日までに登録された方。
つきましては、更新の有無について回答をお願いします。
回答方法について
上記対象者の方にメールにて回答用サイトのURLを送付しております。
1.URLにアクセスし、【氏名】、【氏名フリガナ】、【生年月日】を入力してください。
ご本人確認のため、【氏名】、【氏名フリガナ】、【生年月日】を入力してください。
2.更新の希望について、3つの中から該当する項目にチェックを入れてください。
登録有効期限の更新を希望される方で、登録時から【氏名】、【住所】、【電話番号】に変更があった場合には、
【更新希望_登録内容に変更あり】を選択してください。
※【更新希望_登録内容に変更あり】の場合、変更できる項目は【氏名】、【住所】、【電話番号】のみとなります。
3.【更新希望_登録内容に変更あり】の場合、変更する項目を入力してください
変更のあった項目について入力してください。
4.入力を終えたら確認へ進むをクリック
入力を終えたら確認へ進むボタンを選択する。
5.入力内容確認画面に変わるので申込むボタンをクリック
内容に誤りがないか確認し、間違いがなければ申込むボタンを選択する。
6.更新の意向確認完了
以上で意向確認の手続きは終了となります。
登録有効期限の更新を希望された場合は、有効期限が令和10年3月31日までとなります。