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集会室兼体育室および活動室の一部利用制限について(令和4年9月5日更新)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月10日更新 ページID:0287567

チェックリスト・利用についての同意書の記入・提出は不要になりました

体育室・活動室の利用につきましては、令和4年9月5日から、チェックリスト・同意書の提出は不要となりましたが、今後も基本的な感染対策にご協力お願いいたします。 
なお、今後の感染拡大状況に応じ、再度、利用制限を設けたり、利用を中止する場合があります。​

集会室兼体育室および活動室の利用についての注意事項

体育室・活動室の利用につきましては、下記事項を必ずお守りください。守られない場合は、他の利用者の安全を確保する等の観点から、予約の取り消しや、活動を中止いただき、途中退場を求めることがあります。

 

・発熱や咳、のどの痛みなどの風邪の症状、だるさや息苦しさ等の症状がある団体(利用者)はご利用できません。

・施設利用中は、マスクを着用してください。

 ※活動の実施に支障がある場合は除きます。

・マイタオルをご持参ください。

・活動の種類に関わらず感染予防の観点から、周囲の人となるべく距離を空けてください。

 ※感染予防の観点からは、1m以上の距離をあけることが適当です。

・裸足での利用はできません。

・大きな声を発する活動はできません。

・窓や扉は開放してください。

 ※利用上困難な場合は未開放を認めます。

・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行ってください。

・活動室でのスポーツ利用はできません(人数に限らず)。

・施設利用後においても、「三つの密」を避けるように心がけてください。

・ロビーは制限付きでご利用いただけます。

・施設内では水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

・職員による消毒清掃実施にあたり、施設利用終了時間前に入室させていただくことがあります。

・利用代表者は利用者の氏名および緊急連絡先を把握し、感染が疑われるものが出た場合は、

 保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報を提供のご協力をお願いします。

 

瓦葺ふれあい広場利用の詳細については、瓦葺ふれあい広場の管理室窓口(048-722-7563)へお問い合わせください。