ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > まなびすと指導者バンクの利用について

まなびすと指導者バンクの利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月1日更新

上尾市まなびすと指導者バンクの利用について

1 利用の仕方

(1) 利用の申し込み
依頼したい指導者が見つかりましたら、指導項目と指導者氏名を生涯学習課(048-775-9490)へ御連絡ください。
(2) 指導者情報の提供
まなびすと指導者バンクの利用上の注意をよく御理解いただいた上で、指導者の連絡先をお伝えします。
(3) 指導者との交渉
学習内容や日時、場所などの条件について指導者と直接相談してください。
(4) 学習会の実施
利用者が会場を準備し、学習会を実施してください。 

2 費用

講師への謝礼、資料代・材料費、会場費等については、利用者の自己負担となります。
また、指導者から継続して指導を受ける場合は、当事者間で決めてください。
※市は一切関与しません。

3 まなびすと指導者情報

各分野のまなびすと指導者一覧表や詳細情報につきましては、下線部をクリックしてください。

A 芸術、文芸、音楽・芸能

B 語学、人文科学、自然科学

C 生活文化・趣味

D 健康・スポーツ

E その他

4 利用上の注意事項について

(1) 上尾市まなびすと指導者バンクを「営利」「政治」「宗教」を目的とする行為(勧誘を含む)に利用することはできません。
その場合、利用および指導者情報の提供をお断りさせていただくこともあります。

(2) 学習会等の活動中に起こった事故などについて、市は補償しません。