ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 上尾市ギャラリー 

上尾市ギャラリー 

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年3月12日更新

「市民ギャラリー」と「市役所ギャラリー」 

 市民の美術作品などの展示ができます。芸術・文化活動の発表の場としてご利用ください。

 趣味で絵を描いたり、写真を撮ったり、自分で作品を作っている人は、個展を開いてみませんか。また市民の皆さんによるさまざまな展示会が催されていますので、ぜひ鑑賞に来てください。

施設概要

市民ギャラリー

JR上尾駅東口のアリコベール上尾サロン館2階にあります。 

市民ギャラリー

市役所ギャラリー

上尾市役所庁舎敷地内(東側)にあります。

使用料

利用申込時にお支払いいただきます。

 

使用料

市外利用者

市民ギャラリー(上尾駅東口:230平方メートル)

47,000円

94,000円

市役所ギャラリー(市役所敷地内:61平方メートル)

5,000円

10,000円

※市内に在住・在勤または在学の人以外、または市外の団体の使用料は上記「市外利用者」の料金になります。
※市民ギャラリーで販売を行う場合の使用料は上記料金の2倍になります(市役所ギャラリーでの販売はできません)。

利用単位・時間

利用単位

木曜日から翌水曜日まで

利用時間

午前10時から午後8時まで

※搬入で使用する場合は、申し出により木曜日だけ午前8時30分から利用できます。

休館日

 12月28日から翌年1月3日

 申込方法

 利用日の属する月の9か月前の月の1日(1日が土・日曜日、祝日の場合はその翌日)が受付開始日になります。生涯学習課の窓口で申し込んでください。利用者が多い場合、受付開始の初日だけ午前9時に抽選となります。

※抽選後空きがあった週は、随時先着順で受け付けます。

抽選会場

市役所7階 701会議室

抽選日・時間

利用日の属する月の9か月前の月の1日(1日が土・日曜日、祝日の場合はその翌日)・午前9時

   市民ギャラリー催物情報

施設マップはこちら(市民ギャラリー)

施設マップはこちら(市役所ギャラリー)


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)