6月18日(木曜日)午後、生徒総会を実施しました。皆しっかりとした態度で臨みました。
6月11日(木曜日)から6月13日(土曜日)
3学年が奈良・京都へ修学旅行に行ってきました。天気にも恵まれ、収穫の多い研修となりました。今後の学校生活につなげていってください。
6月3日(水曜日)
台風6号接近に伴い、本校を含む市内公立小中学校は臨時休業となりました。
職員玄関前に「触れる地球」が設置されています。生徒の皆さんもご来校された皆さんもぜひ触れてみてください。