ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

学校評価

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新 ページID:0334291

学校評価

 本校では、質の高い学校教育を目指し、児童がよりよい学校生活を送れるようにするため、毎年度、学校評価を実施しています。本年度は、まず、保護者・児童からのアンケート結果も参考にしながら、本校職員により「1 教育目標の具現化・円滑な学校運営」「2 学習指導・学力向上」「3 生徒指導・心を育む教育」「4 健康・安全・体力向上」「5 教育環境の整備」「6 保護者・地域・関係機関との連携」の6つの領域について、自己評価を行いました。
 次に、自己評価の結果を、学校関係者評価委員会において審議していただき、自己評価が妥当であるか、学校関係者としての各項目への評価をいただきました。この2つの結果を、学校評価書としてまとめました。
 今回の評価をもとに、今後も学校運営の改善による教育水準の向上を図り、児童がよりよい学びを享受できるよう、努めてまいります。

令和5年度 学校評価


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)