ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市図書館 > 雑誌スポンサー制度の参加企業等を募集

雑誌スポンサー制度の参加企業等を募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月12日更新

雑誌スポンサー制度の目的

雑誌スポンサー制度は、上尾市図書館に雑誌を提供する法人等の情報を発信して雑誌スポンサーの社会貢献の場の提供と
地域経済の活性化を図るとともに、市の新たな財源を確保し、もって図書館資料の充実を図ることを目的として実施するものです。

雑誌スポンサー制度の内容

雑誌スポンサーとなる企業等には、雑誌の購入費用を負担してもらいます。

図書館では、

  • 最新号のマガジンカバー
  • 雑誌本体(寄贈されたバックナンバーを含む)
  • 雑誌用書架の扉

に雑誌スポンサーのPRを表示します。

雑誌スポンサー期間は1年間で、継続することができます。

上尾市図書館では、雑誌スポンサー制度に参加してくださる企業を随時募集しています。

申込

 雑誌スポンサーの申込を希望される者は、雑誌スポンサー申込書 [PDFファイル/73KB]申込書 [Wordファイル/18KB]に必要事項を記入し必要書類を添付の上、上尾市図書館に提出してください。また、申込書に記入の希望する雑誌については、上尾市図書館本館雑誌一覧表 [PDFファイル/167KB]をご覧ください。
なお、希望される雑誌が他の雑誌スポンサーと重複する場合は変更をお願いする事になります。

上尾市図書館雑誌スポンサー制度実施要領

上尾市図書館は、平成30年度から雑誌スポンサー制度における要領及び様式を作成いたしました。
上尾市図書館雑誌スポンサー制度実施要領 [PDFファイル/1.37MB]からご覧ください。

上尾市図書館でスポンサーになっていただいている企業

現在、以下の3社にスポンサーになっていただいています。

 

富士住建広告

千代本 広告

 読売新聞広告

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)