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要介護(要支援)認定調査の委託事業者を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月17日更新 ページID:0343946

​認定調査を委託できる事業者を募集しています!

上尾市では、介護保険法に基づき、要介護(要支援)認定の更新や区分変更申請に係る認定調査を指定居宅介護支援事業者等に委託して、認定調査を行っています。
要介護(要支援)認定調査が可能な指定居宅介護支援事業者等を随時募集しています。

募集対象となる事業者

1.指定居宅介護支援事業者
2.地域密着型介護老人福祉施設
3.介護保険施設(介護老人福祉施設・介護老人保健施設等)

※特定施設入居者生活介護、認知症対応型共同生活介護、小規模多機能型居宅介護、看護小規模多機能型居宅介護は除きます。

募集要件

介護保険法施行規則第40条第5項の要件を満たし、介護支援専門員の資格を有する人

募集期間

​通年(随時募集)

業務内容など

業務内容

要介護(要支援)認定調査、認定調査票の作成
※作成した調査票の内容について、電話で確認させていただく場合があります。

業務場所

市内の在宅または施設・病院

契約形態

単年度契約
※終期は当該年度の3月31日となります。

認定調査手数料

調査1件あたり
4,400円(税込み)
※交通費等を含みます。

応募方法

1.下記の高齢介護課までご連絡ください。

2.1ヵ月あたりの受託件数、法人情報等を確認します。※受託件数により、お断りさせていただく場合もあります。

3.事業所または施設宛に契約書を2通お送りします。

4.契約書に記名押印後、同封の返信用封筒で2通ともご返送ください。

5.市長印の押印後、1通のみ送付し、契約となります。

※ご質問やご相談等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。