ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約検査課 > 入札参加資格(物品購入、業務委託、賃貸借等)の変更

入札参加資格(物品購入、業務委託、賃貸借等)の変更

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年7月8日更新

物品等(物品購入、業務委託、賃貸借等)の入札参加資格の変更申請

 上尾市では平成27年度から物品等の入札も埼玉県電子入札共同システムを通して電子入札を行っています。そのため、入札参加資格に係る各申請は埼玉県の共同窓口で受付けます。 
 入札参加資格の変更があった場合も、速やかに共同窓口への変更申請を行ってください。

 変更申請のながれ

 (1)電子入札共同システム(競争入札参加資格申請受付システム)で登録事項の修正入力
 (2)申請書類を埼玉県の物品等共同受付窓口に送付
 (3)共同窓口での書類審査
 (4)上尾市での書類審査
 (5)情報の更新

 変更手続きや必要書類の詳細については、埼玉県の入札参加資格審査(物品等)共同受付窓口のページをご覧ください。