ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市議会 > 市議会における災害発生時の対応について

市議会における災害発生時の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月21日更新

 上尾市議会では、「上尾市議会災害発生時の対応要領」および「上尾市議会災害発生時対応マニュアル」を制定し、災害発生時の市議会と議員の対応や行動を定めています。
 本市において、地震、台風などにより大規模災害が発生したときや発生する恐れがあるときに、必要に応じて市議会に「災害対策支援本部」を設置し、市災害対策本部と連携を図り、被害の拡大防止と災害復旧に寄与していくものです。
 

 上尾市議会災害発生時の対応要領 [PDFファイル/123KB]

 上尾市議会災害発生時対応マニュアル [PDFファイル/262KB]
  ・様式1 議員参集状況調書および災害被害状況報告書 [PDFファイル/141KB]
  ・様式1 議員参集状況調書および災害被害状況報告書 [Excelファイル/18KB]
  ・様式2 議員安否確認表 [PDFファイル/126KB]
  ・様式2 議員安否確認表 [Excelファイル/18KB]

 災害発生時の対応要領フロー [PDFファイル/115KB]
 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)