ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市議会 > 本会議及び委員会を傍聴される方へのお願い

本会議及び委員会を傍聴される方へのお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月4日更新

 埼玉県においては、5月25日に政府による緊急事態宣言は解除されておりますが、上尾市議会といたしましては、引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本会議および委員会の傍聴は、できる限りお控えいただきますようお願いしております。
 

 なお、傍聴される場合は、以下の点にご協力をお願いいたします。

 ・マスクの着用(咳エチケットの励行)

 ・手指消毒液の使用(傍聴受付に消毒液を用意しています)

 ・他の傍聴人との距離を空けた着席(傍聴席の間引きを行っています)
 

 この他、新型コロナウイルスの陽性者が発生した際に備え、傍聴受付簿へ氏名、住所、緊急連絡先の記入をお願いしております。また、傍聴受付時に体温の申告をお願いしております。 発熱(37.0度以上)、体調不良(だるい、咳が出る、息苦しさがあるなど)の症状がある場合は、傍聴の自粛をお願いいたします。
 なお、傍聴ロビーにおける水のセルフサービスは中止とさせていただきます。
 皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
 

※議会ホームページ内の「議会中継」では、本会議についてはライブ中継及び録画により配信し、委員会については録画により配信しております。スマートフォン、パソコン、タブレット端末等からご利用ください。