ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市図書館 > おやこでえほんサロンの中止について

おやこでえほんサロンの中止について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月13日更新 ページID:0287580

「おやこでえほんサロン」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が解除されるまで中止にさせていただきます。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「おやこでえほんサロン」 概要 ※現在は中止しています

絵本を囲んで、親子で楽しい時間をすごしましょう。子どもたちも、親同士も、絵本を読んで自由におしゃべりしましょう。

毎回、楽しいおはなし会・手遊びがあります。

何を読んだらいいか、などの相談も受け付けます。

とき・ところ

 とき    毎月第2木曜日 午前11時00分から11時40分

 ところ   図書館本館 おはなしのへや

対象・人数

 1歳から小学校入学前までのお子さんとその保護者(一緒に参加できます)

 先着5組

参加費

 無料

参加方法

 事前申し込みの必要はありません。当日会場へ直接お越しください。

お願い

 (1)日時・場所・時間等につきましては、変更となる場合がありますのでご了承ください。

 (2)参加される際には、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

 (3)受付にて、氏名・連絡先の記載をお願いいたします。

協力

 読み聞かせボランティア