ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 緊急事態宣言におけるスポーツ施設等の対応について
新型コロナウイルス関連情報
年間行事予定
教育要覧
夢・感動 写真館

緊急事態宣言におけるスポーツ施設等の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月13日更新

各スポーツ施設の対応

令和3年9月13日からの緊急事態宣言の再延長に伴い、各スポーツ施設利用について以下の通り対応させていただきます。

平方スポーツ広場、平方野球場、平塚サッカー場

9月30日(木曜日)までの利用に関する新規予約の受付を休止します。

新型コロナウイルス感染防止の観点からミーティングルームやバンガローの利用を原則禁止させていただきます。ただし救護所としての利用は可能とします。

なお、平塚サッカー場の利用時間は21時までですが、20時以降の利用自粛にご協力をお願いいたします。

「新型コロナウイルス感染防止についてのお願い」を遵守のうえ、感染拡大防止対策を十分に行いご利用ください。

学校施設開放

学校施設(屋内外運動施設)の開放を休止いたします。
期間:令和3年9月30日(木曜日)まで

引き続き、児童・生徒及び教職員、学校開放をご利用される皆様の健康と安全を最優先としたことをご理解くださるようお願い申し上げます。
再開時期につきましては、国の緊急事態宣言の解除を目途とし、今後の動向に注視した上で決定いたします。

上尾市民体育館

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、下記の通り施設の利用を一部制限いたします。
期間:令和3年9月30日(木曜日)まで

 

利用時間の短縮 午前9時から午後8時まで(閉館時間が1時間短縮されます)

 

利用規制2

・アリーナ以外の新規予約の停止(※)。ただし、抽選予約の受付は可。

・夜間個人開放の停止(※)

※テニスコートは除く。

 

利用規制の詳細は、下記「利用規制表」をご参照ください。

 

利用規制表 [PDFファイル/290KB]  ※利用規制表は一部変更になっております。

※詳細につきましては、上尾市民体育館(048-781-8111)までお問い合わせ頂くか下記リンク先の上尾市民体育館ホームページをご覧ください。


今後の感染拡大状況や動向に応じて、新たな利用制限等を設ける場合があります。利用者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)