ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約検査課 > 「市が推進する施策に係る研修」について(上尾市総合評価方式)

「市が推進する施策に係る研修」について(上尾市総合評価方式)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月23日更新

上尾市総合評価落札方式の評価項目「ケ 企業の社会的貢献度 (ア)企業の社会的貢献度の実績」において、評価対象とする「市が推進する施策に係る研修」について御案内します。

評価基準について

過去1年度間に、「市が推進する施策に係る研修」に参加した実績を評価します。

「市が推進する施策に係る研修」に該当する研修については、当ホームページで公表します。

※入札参加時に、該当する研修に参加した実績を証明する書類(受講証明書の写し等)が必要となります。 

※平成30年度に研修に参加した実績は、平成31年度の上尾市総合評価落札方式において 評価対象となります。

「市が推進する施策に係る研修」について

下記の研修に参加した実績を、上尾市総合評価落札方式において評価対象とします。

平成31年度
 研修名開催日担当課所名参加した実績を証明する書類備考
1企業人権問題講演会令和2年2月17日環境経済部商工課研修受講確認書 

※総合評価方式で求められる技術資料に「参加した実績を証明する書類」の写しを添付することにより、評価対象となります。