ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市図書館 > 駅前分館(プラザ館)の利用について

駅前分館(プラザ館)の利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月1日更新

駅前分館の駐輪場についてのご案内

この度、上尾市図書館駅前分館があります駅前のプラザ館が11月1日(水曜日)から外壁補修工事を
行います。それに伴い、プラザ館の裏手の自転車駐輪場が閉鎖される事になりました。
また、プラザ館内の施設につきましては通常どおりご利用できます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 工事期間

平成29年11月1日(水曜日)~平成30年2月末までを予定 (工事終了後も駐輪場は閉鎖となります。)

11月1日(水曜日)からの駐輪場について

 プラザ館の駐輪場が閉鎖する事に伴いまして、今後はプラザ館の隣にある「上尾サイクルポート東」
の3階に新たな駐輪スペースを設けます。(駐輪スペースは、図書館と市民活動支援センターの利用者のみが駐輪できます)

駐輪場画像

 

利用方法

サイクルポート東の管理室で【駐輪券】をお配りしています。
利用した施設(図書館または、市民活動支援センター)からハンコを押してもらい
出る時には管理人にお渡しいただくか、返却専用ボックスにお入れください。

(見本)

見本