ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 臨時学校栄養士(パート)に登録しませんか

臨時学校栄養士(パート)に登録しませんか

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新
上尾市教育委員会では、上尾市立小学校で勤務していただく臨時学校栄養士の登録者を随時募集しています。

雇用期間

6か月(更新有)

業務内容

小学校給食の栄養管理
食材発注(パソコン使用)、食物アレルギー管理、衛生管理等

勤務地

上尾市立小学校のうち、栄養教諭、学校栄養職員、臨時学校栄養士のいずれかが欠員となった小学校

勤務日・時間

原則として月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後4時15分

(1日7時間<休憩45分>)

学校行事により勤務日が変更する場合があります。
学校の長期休業期間は指定の日のみ勤務となります。

時給

時給1320円

有給休暇

有り

待遇

交通費

一定の条件で支給
日額150円を上限とします。

保険制度

社会保険、雇用保険に加入していただきます。

登録方法

学校保健課(市役所7階)に備え付けの「上尾市臨時学校栄養士登録申請書」に必要事項を記入のうえ、学校保健課まで持参してください。
※申請書は当Webサイトからもダウンロードできます。
登録期間は、申請の日から2年間です。

特記事項

・上尾市立小学校で栄養教諭等が欠員になった場合に、登録者に電話で連絡します。
・雇用は、登録申請書の内容を参考に、面接等を実施して決定します。
・雇用人数に限りがあるため、登録しても雇用を提供できない場合があります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)