ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 令和2年度学校給食調理員(臨時的任用職員)募集
新型コロナウイルス関連情報
年間行事予定
教育要覧
夢・感動 写真館

令和2年度学校給食調理員(臨時的任用職員)募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月11日更新

当初の申込受付期間(9月7日から11日まで)中の応募が無かったため、受付期間を延長します。

学校給食調理員(臨時的任用職員)の募集

小学校給食調理員(臨時的任用職員)を募集しています。

採用人数

 1人

 任期・勤務予定地

 令和3年3月31日まで ・ 上尾市立今泉小学校

受験資格

 栄養士もしくは調理師の資格を有している者

 または学校給食調理業務の職に2年以上従事した経験を有する者

 ただし、次のいずれかに該当する者は、受験することができません。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 上尾市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者
  4. 日本国憲法の施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

試験方法・ 試験日・試験会場

 面接試験

   試験日は、申込後にお知らせします。

   健康診断や検便の結果、調理業務に支障がある場合は、採用日が変更になる場合があります。

申込方法

 採用試験申込書(教育委員会教育総務課〈市役所本庁舎7階〉、ホームページからダウンロード可)に写真を添付して、直接教育総務課へ持参してください。遠方に在住する方等につきましては、郵送により申し込みください。

  提出書類

  • 令和2年度上尾市臨時的任用職員(学校給食調理員)採用試験申込書
  • 写真1枚(申込書に貼り付ける)最近6か月以内に撮影した上半身脱帽正面向きのもの(縦4cm×横3cm。白黒可)
  • 栄養士免許証または調理師免許証 の写し (当該資格を有する者に限ります。)

 採用試験申込書 [PDFファイル/209KB]

 持参申込の場合:

 受付時間:上尾市役所の開庁日(土曜日を除く)の 午前9時から午後4時まで

 受付場所:上尾市教育委員会教育総務課(上尾市役所本庁舎7階)

        ※提出書類は返却しません。

 

 郵送申込の場合:

 郵送先 郵便番号 362-8501 上尾市本町三丁目1番1号 上尾市教育委員会事務局 教育総務課 庶務・財務担当 宛

 郵送申し込みの場合は、申込封筒の表面に、「採用試験申込書在住」と朱書きし、簡易書留で郵送してください。また、この申込封筒には、84円切手を貼った定型サイズの返信用封筒(※返信先を必ず記入してください。)を同封してください。

勤務条件

  1. 勤務時間 7時間45分 (例)午前8時15分から午後4時45分まで 休憩時間45分
  2. 休日は、原則として土曜日、日曜日および祝日です。ただし、学校の勤務の割り振りによっては、異なる勤務時間、休日となることがあります。
  3. 休暇は、任用期間に応じた年次有給休暇のほか特別休暇等があります。
  4. 給与は、年齢に応じて異なります。下記の表を参考にしてください。
給与表      
年齢初任給月額
20歳

179,246円

24歳193,768円
30歳210,198円
34歳218,996円
36歳以上

222,600円

※初任給月額は、地域手当を含んだ金額です。その他、支給要件に該当する場合には、扶養手当、住居手当、通勤手当、期末・勤勉手当等が支給されます。

※勤務時間、休日、休暇、給与等は現行のものであり、採用時までに改定等があった場合はそれによります。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)