ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 上尾市民体育館の利用制限について
新型コロナウイルス関連情報
年間行事予定
教育要覧
夢・感動 写真館

上尾市民体育館の利用制限について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月8日更新

上尾市民体育館の利用制限について

埼玉県の屋内県有施設が令和2年12月24日から休館される発表を受け、上尾市民体育館においても埼玉県に準じて令和2年12月26日から令和3年1月17日まで利用制限を設けたところですが、1月7日木曜日に発令された緊急事態宣言を受け、更なる対策のため、下記のとおり利用制限を追加・延長することといたしました。

利用制限期間

令和3年1月9日(土曜日)から令和3年2月7日(日曜日)
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により期間は変更する可能性があります。

利用制限内容

・利用時間の短縮 午前9時から午後8時まで(終了時間が1時間短縮されます。)
・トレーニング室利用は"利用規制3"(1コマ上限20人)
・空きコマ開放の停止
・個人開放の停止
※抽選予約は行っております。
 今後の感染拡大状況に応じて、新たな利用制限を設ける場合があります。
 すでに施設利用の予約が行われている場合において、その主催者におかれましては、感染対策を厳格にされ実施されますようお願い致します。
 施設利用予約のキャンセル等、 詳細につきましては上尾市民体育館(048-781-8111)までお問い合わせください。
 なお、今後、状況の変化等がありましたら、適宜、ホームページ等でお知らせ致します。利用者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)