ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市立中央小学校 > PTA活動 > 広報部 > 広報『ゆずりは』が金賞受賞!(PTA)

広報『ゆずりは』が金賞受賞!(PTA)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年11月29日更新

先日お伝えした、北足立北部地区PTA連絡協議会主催による「PTA広報紙コンクール」で「優良賞」を受賞した中央小PTAの広報紙『ゆずりは』が(受賞の様子はこちら)、埼玉県PTA連合会が主催する「平成28年度埼玉県PTA連合会広報紙コンクール」に出品され、見事に「金賞」を受賞しました!

金賞受賞!

表彰式は、去る11月27日に秩父市と長瀞町の間にある皆野町の文化会館で行われました。

皆野町は周りを秩父の山々に囲まれた、まさに風光明媚なまちです。

山装う秋を迎えた山は赤や黄色に色づき、受賞者を温かく迎えてくれました(写真がヘタですが本当はもっと真っ赤に色づいています)。

金賞受賞!   金賞受賞!

県内の「金賞」受賞校は中央小を含めて7校、市内の小学校では、鴨川小学校が「銀賞」に輝いています。

表彰式には、各受賞校のPTA関係者が集まり盛大な表彰式となりました。

また、同時に同会による「三行詩コンクール」の表彰も行われ、多くの小学生や中学生も来場しています。

今回の受賞で、我らが『ゆずりは』が高く評価されたことはとても励みになります。

これからも、広報部の皆さんを中心に、学校、保護者、地域と連携しながらさらに素晴らしい広報紙を作り上げていきます!

引き続き、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

金賞受賞!   金賞受賞!

※写真は表彰式の様子です。登壇者は中央小ではありません。