ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市立中央小学校 > PTA活動 > 広報部 > PTA広報『ゆずりは』第2回編集会議(PTA)

PTA広報『ゆずりは』第2回編集会議(PTA)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月28日更新

曇り空から今にも雨が降り出しそうな10月28日、広報部の皆さんが第2回の編集会議と打ち合わせを行いました。

前回の会議から約1カ月半が経過し、いよいよ次回の広報『ゆずりは』の編集作業が始まっています。

二学期に入ってから、運動会や芸術鑑賞会など様々なイベントがありました。

誌面のおおむねのレイアウトが決定し、どの写真を使うか、また今後の取材予定をどうするかなど、皆さんで決めていきます。

秋は行事の多い季節、なるべく多くの写真を使いたいところですが、全ての行事は掲載できません。

悩みながら、昨年の『ゆずりは』も参考に、より見やすく、より楽しい『ゆずりは』の発行に向けてがんばっていただいています!

第2回編集会議   第2回編集会議

第2回編集会議   第2回編集会議

次号の広報『ゆずりは』第125号をちょっとだけ・・・。

広報『ゆずりは』第125号   広報『ゆずりは』第125号

広報部のメンバーは総勢15名(本日はお休みありです)。

松崎部長さん(前列左から二人目)をリーダーに、皆さんが団結して、広報『ゆずりは』の発行に向けて頑張っていただいています。

各行事で写真撮影などを行いますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

広報部の皆さん

広報部の皆さんの努力が実り、素晴らしいニュースがありました。

近々、お知らせしたいと思います。

広報部の皆さん、引き続き、よろしくお願いします!