ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市立中央小学校 > PTA活動 > ドリフェス部 > 「ドリームフェスティバル中央小」準備1(PTA)

「ドリームフェスティバル中央小」準備1(PTA)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月1日更新

ドリフェス部は、11月5日の「ドリームフェスティバル中央小」の開催に向けて準備を開始しました!

6月30日、7月1日の二日間、各ご家庭にお願いしていた手作り製品の材料となるソーイングや図工の材料を昇降口ホールで収集しました。

布や毛糸、レースなど色とりどりの材料がたくさん集まり、寄付をいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

寄付品を集めるドリフェス部の皆さん   寄付品を集めるドリフェス部の皆さん

集まった寄付品   集まった寄付品

昇降口ホールで収集した寄付品を生活科室で仕分けしました。

今年もたくさんの材料が集まり、どのような製品を作るか全員で話し合いながら手際よく仕分けていきます。

アイデアと愛情のつまった手作り製品は、ドリフェス当日に東校舎2階で販売予定です。

ぜひ、バザー会場をのぞきに来てください!

材料を仕分けるドリフェス部の皆さん   材料を仕分けるドリフェス部の皆さん

色とりどりの寄付品   色とりどりの寄付品