ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市立中央小学校 > PTA活動 > ドリフェス部 > 「ドリームフェスティバル中央小」準備3(PTA)

「ドリームフェスティバル中央小」準備3(PTA)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月13日更新

10月13日、「ドリームフェスティバル中央小」で販売されるおにぎりやだんごの食券の事前販売があり、ドリフェス部と本部の皆さんが集計作業を行いました。

児童が提出した食券の申込書は先生を介してPTA室へ、PTA室にはすでにドリフェスに使う道具が山積みです。

現金も扱うので神経を使う作業ですが、給食の時間には食券を配布できるよう、各役員さんが真剣に作業を進めていきます。

食券を入れて最終確認を終えた封筒は、「食券在中」の紙が貼られ、児童へと返っていきました。

おにぎりとだんごは、東校舎1階の昇降口前(国道17号線側)で引き換えを行います。

ドリフェスの会場は楽しいコーナーがたくさんあって目移りしますが、まずはお腹をふくらませることをオススメします。

皆さん、おにぎりとだんごの引き換えをお忘れなく(今年のあんこは“こしあん”です・・・)。

食券集計   食券集計

食券集計   食券集計

食券集計   積み上がった道具の山

 食券集計終了後、ドリフェス部の皆さんはドリフェスで使用する道具などの確認ツアーへ。

倉庫や昇降口などで道具の数や配置場所などの最終確認を行いました。

ドリフェス部の皆さん、本部の皆さん、連日の準備作業、本当にお疲れ様です。

児童たちが笑顔で楽しい時間を過ごせるよう、引き続き皆様のお力添えをお願いします。

確認ツアー   確認ツアー