ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 上尾市立中央小学校 > PTA活動 > おやじの会 > おやじの会の活動(ドリフェス)

おやじの会の活動(ドリフェス)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月25日更新

おやじの会、活動の様子(ドリフェス)

 おやじの会の皆さんには、毎年ドリフェスで大活躍していただいいております。

おやじの会ならではのゲームコーナー、できたての焼きそば・フランクフルト・焼き鳥を

たくさん用意していただいております。

PTA

射的コーナー。おもちゃのナーフで景品を打ち落とします。

景品はおやじの会セレクトなので豪華ですよ!!

小さい子もお父さんと一緒に挑戦中。

PTA

 ヨーヨー釣り。

朝から大量にヨーヨーを膨らますお父さん達。結構手が痛くなるそうです。

でも子ども達の楽しそうな顔を見れば手の痛さもなんのその。

先生にもお手伝いしていただきました。子ども達はいくつお家に持ち帰ったかな?!

 今年から、新たに「型抜き」が加わりました。写真を撮り忘れてしまいましたが

ベニヤ板の周りには子ども達でビッシリ。

夏祭りよりも集中して遊べたのではないでしょうか。

PTA PTA

焼きそば

 鉄板の準備が終わると、さっそく焼き始めます。オープンに間に合うようにどんどん焼いて

学年部の役員さんたちがパック詰めします。

焼き方にもこだわりがあるそうです。今年は売り切れました。

ソースの味が美味しいと評判でした!!

先生方にも手伝っていただきました。

PTA

焼き鳥

 焼き鳥は毎年人気商品。すぐに今年も完売でした。

焼き鳥の焼き台があるってすごいですよね。緑丘地区からお借りしているそうです。

地域の皆さまにもご協力いただいております。ありがとうございます。

この他にフランクフルトがあります。今年はどの焼き物も完売しました!!

また来年よろしくお願いします。