ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約検査課 > 上尾市建設工事優秀建設業者表彰について

上尾市建設工事優秀建設業者表彰について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月25日更新

上尾市建設工事優秀建設業者表彰要綱

 市が発注する建設工事を優秀な成績で完成させた建設業者を表彰することで、建設業者の更なる施工意欲の向上を図り、もって公共工事の品質確保の促進に寄与することを目的として制定しました。

1 表彰の対象となる工事(以下「対象工事」と表記します。)

 市の発注した建設工事で、次のいずれにも該当するもの

ア 1件当たりの請負金額が500万円以上であること

イ 工事の成績の評定(標準型)を受けていること

2 表彰の対象

 市内に建設業法の許可を受けた本店又は契約権限を有する代理人を置く支店若しくは営業所がある建設業者

3 表彰の基準

ア 当該建設業者が対象年度に完成させた対象工事の工事成績評定点が、市が発注した建設業者が対象年度に完成した全ての対象工事の工事成績評定点の平均の点数以上であること。

イ 当該建設業者が対象年度に完成させた対象工事のうち、工事成績評定点が80点以上となる対象工事が2件以上あること。

ウ 上尾市建設工事請負等競争入札参加者の資格等に関する規程第3条第1項の上尾市競争入札参加資格者名簿に登載されていること。

エ 市の発注する建設工事を直接請け負う建設業者であること。

 

4 表彰の方法

 受賞者には表彰状を授与し、市のホームページで公表します。

5 上尾市建設工事優秀建設業者表彰要綱

6 上尾市建設工事優秀建設業者表彰一覧表


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)