ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

前金払関係様式

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年4月1日更新
前払金および中間前払金の請求などに必要な書類の様式を掲載しています。

前払金請求書

契約締結日から起算して30日以内に「前払金請求書」を作成のうえ、保証事業会社の発行した保証契約に係る前払金保証証書(正副2通)を添えて契約検査課へ提出してください。

中間前金払と部分払の選択について

契約書を提出するときに、中間前金払又は部分払のいずれかを選択し、「中間前金払と部分払の選択について」を作成のうえ、契約検査課へ提出してください。一度選択すると、変更できないので注意してください。

認定請求書

中間前払金の支払を受けようとする時に「認定請求書」を作成のうえ、工事履行報告書を添えて工事担当課へ提出してください。

工事履行報告書

中間前払金の支払を受けようとする時に「工事履行報告書」を作成のうえ、認定請求書と一緒に工事担当課へ提出してください。

認定調書

工事担当課では審査の結果、その内容が適当と認められましたら、原則として認定請求書を受理した日から起算して7日以内に申請者へ「認定調書」を交付します。

中間前払金請求書

認定を受けた後に「中間前払金請求書」を作成のうえ、保証事業会社の発行した保証契約に係る中間前払金保証証書(正副2通)を添えて工事担当課へ請求してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)