ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 会計年度任用職員(マイナンバー窓口)の募集

会計年度任用職員(マイナンバー窓口)の募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年12月2日更新 ページID:0269272

マイナンバーカード受付窓口の業務補助員を募集します

1.職務内容

  (1)マイナンバーカードの申請、交付受付、案内などの窓口業務や電話対応業務

    (2)マイナンバーカードに関する事務作業

2.任用期間

   ~令和5年3月31日まで

  ※勤務開始日は相談に応じますが、早めに勤務できる方を希望します。

3.勤務時間

  ・月から日のうち週4日 9時から17時00分まで または、9時から16時30分   ともに(休憩1時間)

4.勤務場所

  上尾市市民生活部市民課マイナンバー窓口

5.募集人数

  数名

6.時給

  1,000円から

    ※通勤手当あり

7.申し込み方法

  会計年度任用職員の登録をした後(未登録の方のみ)、市民課管理パスポート担当までご連絡ください。

  ご不明な点がありましたらお問い合わせください。