ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 本宮市でアッピーとまゆみちゃんの結婚報告会がありました

本宮市でアッピーとまゆみちゃんの結婚報告会がありました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年11月22日更新
   両市長とともに結婚を報告     

 11月22日、今月8日にあげお産業祭で結婚式を挙げたアッピーとまゆみちゃんが、島村市長、高松市長とともに福島県本宮市で地元のみなさんに結婚を報告しました。

 本宮市の市民の歌発表会に続いて行われた結婚報告会では、指輪の交換や誓いのキス、ケーキ入刀など結婚式の様子が上映され、訪れた約280人の市民から祝福を受けました。

 報告会の最後には、上尾市在住で本宮市民の歌を作曲したYUKIYOSHI(ゆきよし)さんがピアノを演奏し、会場のみなさんでの合唱となりました。

 式典終了後、アッピーとまゆみちゃんがエントランスで観客のみなさんをお見送りし、記念品を手渡ししました。

市民の歌合唱  お見送り

  現在、本宮駅前や商店街にはアッピーとまゆみちゃんのイルミネーションが飾られています。  

 本宮駅前のイルミネーション  駅前のアッピー